注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

もう疲れました 消えたいこの世界からいなくなりたい。 私は41才独身男性です。 父が経営している会社で働いています。 父は超ワンマン経営で勝手になんでも決

No.7 19/01/18 14:45
匿名さん3
あ+あ-

何度も悪な俺だ(笑)

そう悲観するなって。俺も高卒だ。
ついでに俺の話しをさせてくれ。

俺→勉強ロクにせず。工業高校卒業。
そこそこの大手の会社に入社も、10年ちょっとで退職して企業家目指す。
企業家を育てる民間の学校に働きながら通う。
独立して会社経営スタート。
まずまず軌道に乗って、違う仕事にも手を付けるが失敗。
本業にも影響して廃業。
住所不定無職になる。
ワゴン車暮らししながらしばらく全国を放浪。
いろんな仕事しながら自分の人生を見つめ直す。
やがて就職して家を借りる。
その会社で教育係りになる。まぁ、人生経験を買われたのかな?
結婚は37歳の時。
日本でしばらく働いて、海外の会社立ち上げの職に就く。
その後、外国人労働者の育成の職に就く。
ヨーロッパ、中東を中心に各国を回って、今はドバイにいるよ。

住所不定無職から再スタート出来た俺だ。
あんたも必ず出来る!

おお、ちなみに俺は金が無い時でも多少は女にモテてたぞ?(笑)
本格的にモテ期が来たのは35過ぎてからの遅咲きだったけどな!

オジサンがモテる為には?という相談にはちょっとばかし強いつもりだwww

やっぱり辛い時に支えてくれるのは女性の存在があったのは否定出来んよ。
そういう方面でもアドバイスしてやれるかもしれんから、何かあったら遠慮なく言ってくれよ!
話しにくい本音もネットの世界なら言えるだろうしな。

とにかく、暗〜い雰囲気出してちゃ女どころか、可愛がってる甥っ子にも逃げられてしまうぞ?
前向きに、活動的にな!

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧