注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

児童相談所の利用について悩んでいます。身内の子供の家庭環境について、あまりにも心配や不安要素が多いので専門家に相談をしたいのですが、児童相談所は何か問題が起きな

No.3 19/01/18 13:51
お礼

≫1

私自身、出来ることなら引き取って育てたいのですが、独身の私でも出きるのでしょうか?実は心配事の大半はネグレクトです。同居しているので、0歳の時から子供の事は私がほとんど世話してきました。子供も母親の堕落した生活はおかしいと気づいてきた年頃です。その母親についてはキレやすく、家族が何を言おうがまともに話が出来ません。私や両親は、今は幼い子供の生活を守る事だけ考えています。他にも問題は色々とありますが、こんな家庭環境が子供に良いわけありません。子供も私がお母さんだったらいいのにと…。
189の知識はありませんでした。何かあったら利用します。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧