注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

児童相談所の利用について悩んでいます。身内の子供の家庭環境について、あまりにも心配や不安要素が多いので専門家に相談をしたいのですが、児童相談所は何か問題が起きな

No.6 19/01/18 14:28
お礼

≫5

子供の母親は昔から全てにおいてだらしない性格なので、病気なのか何なのか…。むしろ病気なら病気という原因理由があるので家族としては気持ちが楽です。寝室だけでも母子一緒に寝るようにさせてますが、部屋が不衛生なのも心配です。私が何度か強制的に掃除したこともありますが、一週間と維持できません。
そうですよね、親になるって簡単ではないですよね。私は親であろうがなかろうが、この子を少しでも幸せに育てたいという気持ちは大いにあります。養育できる可能性があることは知りませんでした。今後について相談してみます。

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧