注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

樹木希林さんのような経験をされている(選択している)方がおられたら、ぜひお話が聞…

回答5 + お礼0  HIT数 506 あ+ あ-

匿名さん
19/01/19 19:21(最終更新日時)

樹木希林さんのような経験をされている(選択している)方がおられたら、ぜひお話が聞きたいです。私は42歳、彼は43歳。14年前に結婚し、子供が一人います。

今の私と彼は、樹木希林さんと内田裕也さんのような関係です(一緒に住んではいますが)。

彼は自由をこよなく愛する人で、彼の女性関係に思い悩んでいます。「私だけを見てほしい」という思いの反面、それすらも全部受け止められる女性になりたいとも思っています。

彼は、「私あっての自由」だと言います。私のことは本当に大切だと。私は彼の生きる上での土台のようなもので、他はつまり「浮気」なのだと(本気ではない、という意味)。もう25年も前から知っている仲なので、彼の性格上その言葉に偽りはないと思います。ただやはり、彼が他の女性に心奪われる時間があるのが辛いです。

もしこのような関係の方がおられたら、その辛さとの向き合い方、心構えなどなんでも良いので、ぜひ経験談をお聞かせいただけたら嬉しいです。

基本的に周囲の人でこんな状況に共感してくださる方がいないので‥(当然でしょうが‥)。どうぞよろしくお願いいたします。

No.2781049 19/01/19 13:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧