注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

元妻との復縁について 半年前、約10年間連れ添った妻と離婚致しました。 …

回答61 + お礼60  HIT数 9031 あ+ あ-

匿名さん
19/01/28 21:07(最終更新日時)

元妻との復縁について

半年前、約10年間連れ添った妻と離婚致しました。
原因は自分の不貞行為、性格の不一致、過度な束縛が原因です。
子供が4歳と3歳の2人居ます。私たちの年齢は20代後半になります。
妻には我慢の限界だと言われ離婚を言い渡されました。離婚を言い渡されてから、妻は完全に無視を貫き、まともに話し合いもしてもらえず離婚致しました。
その後、妻は子供と共に実家に身を寄せています。
養育費は毎月滞りなく払っています。
子供達とは月に数回面会をし仲良くやっていると私は思っています。
未だに元妻とは業務連絡のみとなっております。
ここでお聞きしたいのが、こんな完全に嫌われてる状態からの復縁はあり得るのでしょうか?
女性は一度この男は無理だと思ったら一生気持ちは変わらないものでしょうか?

自分自身、元妻にはかなり依存していて離婚後にはそんな自分を変えるべく自立し束縛をする性格も改めて不貞行為を二度としないと誓い半年間、必死で自分磨きをして来ました。
これからも私の気持ちは変わる事なく、元妻が振り向いてくれるまで諦めず過去の自分とは180度違う自分になるべく自分磨きをしていきたいと思っております。
しかし半年経って未だ業務連絡以外はドライな対応に心が折れそうで自分に自信が持てません。
もう元妻は振り向いてくれないのでしょうか?
新しいパートナーを見つけて人生を楽しんでいるのでしょうか?
女性の方々の意見をお聞かせください。
よろしくお願いします。

No.2781271 19/01/19 20:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧