注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

元妻との復縁について 半年前、約10年間連れ添った妻と離婚致しました。 原因は自分の不貞行為、性格の不一致、過度な束縛が原因です。 子供が4歳と3歳の

No.84 19/01/22 20:27
働く主婦さん84
あ+あ-

結婚8年目、子供はいませんが、だから出来たのかな?只今、別居中の者から。
離婚するって、エネルギーが要りますよね。私も、主さん同様?主人が浮気し、金銭感覚、性格の不一致で、別居に至りました。私が、家を出ました。私は、主さんの元奥さまと違って、頼れる実家もないので、自活してますが。
男性は浮気する生き物だ、と個人的には思っているので、浮気なら無視出来ました。本気なら考え物でも、浮気ならいつか終わると思ってました。しかし、浪費癖は、無視出来ませんよね。
そして、浮気するなら、妻にバレないようにして欲しい。それが出来ないなら、浮気はするな!と思います。
別居して数ヶ月経ちますが、主人は、謝罪し、変わるからと言います。家事も大変だ、と言います。家事、、、。私が、居たときは『当たり前だろ?』と言っていた主人。私が、体調悪くても気遣う事もなく、『俺の方が大変なんだ!』と逆ギレした主人。
離婚するには、するなりの理由があります。そして、離婚に至るまで妻は、沢山葛藤していることを夫は、理解すべきです。
復縁したいとか、変わるからとか、安易に言わない方が良いですよ?妻から見れば、冷めます。ますます、敬語でしか、会話出来なくなりますよ。

84回答目(121回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧