注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

元妻との復縁について 半年前、約10年間連れ添った妻と離婚致しました。 原因は自分の不貞行為、性格の不一致、過度な束縛が原因です。 子供が4歳と3歳の

No.92 19/01/23 16:15
働く主婦さん84
あ+あ-

私も出逢い含めれば10年主人と一緒です。付き合いが長ければ愛情も、情もあります。責任も感じます。そして、主人の良い所も、沢山知っています。
そんな中で、沢山葛藤して、出した答えが 一緒に生活すると、私は、幸せを感じない、気分が落ち込み、私ばかり耐える、あまりに辛くて泣いてしまう、
そんな姿になっても、主人は、気にも止めない。主人が大変な時は私が、守り支えるのに。もう、一緒には暮らせない。だから、私から離れました。
私も、20代の殆どを主人に費やしました。20代の若さは戻らないし、体型も変わりますよね。(笑) でも、私は、後悔はしていません。20代で結婚したから、結婚生活がどんなモノなのか、よく理解出来ましたし、賢くなれた面もあります。20代の価値観、30代の価値観って、変わりますよね。40代、50代、もまた変わると思いますが。その価値観が変わる、変化を怖れないで、楽しみたいですね。(^-^)
主さんも、30代になろうとしているのなら、まだまだこれからです。元奥さまに復縁望むではなく、お子さん達の善き父親になることを一番に考え、そして、少しずつで良いですから、自身の幸せについても考えられてはどうですか?元奥さまに依存するのは、やめましょう。
プライベートで、新しい出会いを求められたら良いと思いますよ。
私は、まだ既婚者なので、出逢いは探しませんが、女友達に誘われてバーに行くと、友達が男友達を呼んでいて、会話が弾み、楽しい時間を過ごしました。彼氏彼女探しと言うより、楽しいリラックスした時間を過ごす、大人の時間を楽しむ事って、大事だと思います。そう言う出逢いの中で、自身の事を冷静に考えられる様になってくると思いますし、元奥さまに対しての見方も変わると思います。

お互い、頑張りましょうね!(^-^)v

92回答目(121回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧