注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

転職した経験がある方に質問です。 ・転職しようと思い立ったきっかけは何ですか? ・何歳ぐらいの時に転職しましたか? ・これから転職する人に向けてアドバイス

No.7 19/01/20 13:50
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

そうですね。

私は『猫を拾ってきた』訳ではないけど、中学生くらいで犬を飼いたいと親に言ったとき、『あなたはいずれ進学や就職で家を出ていく可能性もあるしその時どうするのかまで考えないと。今は飼う時期ではないよね?』と親に諭されましたからね。中学生でもそれくらいは理解できましたよ?

猫を飼える物件ってどれくらい限られるか、とか、一人暮らしの部屋で日がなペットを閉じ込めておくことのペットへのストレスとか、当然すでに調べた上で先の事をお考えだとは思いますが。

7回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧