注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

性的嗜好がわかりません。 20歳です。女の体で生まれました。今も女として生きています。女性らしい格好をすることに抵抗はありません。お洒落はそれなりに楽しんでい

No.1 19/01/20 17:38
通行人1 ( ♂ )
あ+あ-

何ら普通の考えじゃないですか?
男が女になりたいと思う事も少なくないし、俺も女性下着しか穿かないし、気分はいつも女子ですから。
異性への憧れと言うのは、多かれ少なかれ誰にでもあると言うし、その気持ちが大きいか小さいかなだけでしょう。
俺も今から女子として生きられれば、どんなに嬉しいか。
服装は全て揃っているしね。

なんかここ最近は、何かしらの障害にして正当化しようよする人も多いけど、そんな面倒臭い理屈をこじつけなくとも、至って珍しい事でもないですね。

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧