関連する話題
子供を捨てたい
家族持ちの方を妊娠させ…
毎晩求める主人。逃げたいです。いっそ外でしてくれたら…

死にたいと思ってしまう。不快に思う方いると思いますごめんなさい。 家族も優しく…

回答3 + お礼0  HIT数 379 あ+ あ-

匿名さん
19/01/20 22:32(最終更新日時)

死にたいと思ってしまう。不快に思う方いると思いますごめんなさい。
家族も優しく友達も多いですが将来に希望が持てないし何も取り柄がなくて顔面もくそみたいな自分の存在価値がわからない
死ぬのは怯えてしまってできませんがどんな死に方が一番楽なのか、考えてしまいます。これがいけないことなのもわかっているし批判が来ることもわかっています
昼は元気なのですが下校途中からテンションが急に下がり、今落ち込みの真っ最中です。
うつかとおもって4つほどうつチェックをやってみたのですが4つともうつの傾向があると言われました。
死にたいと言う気持ちを乗り越える気にもなれません。
たぶん昼に同じ診断をすれば全く問題ないと言われると思います。
友達にも病みすぎてる自分を出せないし家族には前にも死にたいと思ってたときに本気で怒られてしまいもう言えなくなったのでどこかに書いて投稿したかったんです
死ぬこともまともに生きることもできずほんとに情けないです。

No.2781956 19/01/20 21:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました