注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

世の中普通の人 いっぱいいるけど 私みたいな人いるのでしょうか?見た目はふつう でも 障害者でも いままで 働いて来たから なれないでも まだ おかしい 私て

No.23 19/01/22 21:56
お礼

≫19

ありがとうございます。 私もカルマの事 よくわかりません。でも 自分は この世の中で 私は 普通人より また発達障害より 酷い障害(遅延遅れ)なのかな? 見た目は 普通です。車の免許も 一回で取れましたがが 仕事が できているのか も わかりません。

23回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧