注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

私用の携帯を会社に乗っ取られました。 私用の携帯を、社用にされてしまいまして、LINE、転送電話等にも利用されています。 アルバムも社用の画像が増えていき、

No.16 19/01/23 17:52
お礼

ご回答ありがとうございます。

ご賛同ありがとうございます、腹立ちますよね。
みんなこの会社は辞めたほうがいいと言います。

もうひとつ腹が立つことなんですが、別の会社の仕事もさせられます。
それでも「その会社から感謝もないです」
「これやっておきましたから」「、、、ふん、はーい」て感じ。
給料に関しては、決まった額をもらっていましたが、条件も何も変わらないのに、3万も下げられました。
携帯電話の代金もあるのに、いきなり3万円もさげられました!!大変苦しいです。10万円でやることは家賃、借金、治療費です。
借金に関しては、病気で働けない期間の生活費を嫌な顔されたけど親と親戚から借りています。

一日一食食べられればいい方です。

今は、リハビリしながら月に数回なので、時給になっています。
どんなに働いた月でも、一定の額しかもらえません。
「お前が休んだ日の分も入っている!」と言いますが、夜勤をしたときとか、残業したときとかの分は入っていません。
昼休みも関係なくて、僕には昼休みがありません。そもそも昼ご飯を食べるお金がもったいないです。

僕は今は、たぶん最低賃金を下回る勢いで奴隷のように働いている毎日です。

保護課には3度行っていますが、いずれも通らずです。
通らないから何度来てもダメだよだそうです

16回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧