注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

私用の携帯を会社に乗っ取られました。 私用の携帯を、社用にされてしまいまして、LINE、転送電話等にも利用されています。 アルバムも社用の画像が増えていき、

No.26 19/02/01 11:50
おばかさん21
あ+あ-

こんにちは
私は「連絡ノート」をレスった者です
その後お元気ですか

メール・電話は着拒
何か言われたら「あ、届かなかったんすか、そーなんすか、おかしーな」でバックレ(それ以外は言わない)
これに尽きる
あと、法の力を借りてでも、取られたのは返してもらおう

心身共に病んでいるなら、辞めたほうがいい
会社の奴隷じゃないんだから
あとは決断

「諸事情で辞められないから」とのことだけど、そのままだと、ますます心身がむしばまれる

社員なら辞めにくいが、バイトなら辞めやすいのでは

いろいろ口うるさく言ったかもしれないけど、スレ主さんがダメだと言ってるのではありません

しばらくは休養して英気を養って、またスタートすればいいんだから
何かを始めるのに遅いことはないから

主さんと状況異なるが、私はあるパートを三年やって、いじわるな先輩Aに目のかたきにされ、それでウツっぽくなり、辞めた
辞めたら肩の荷が降りてせいせいした
だいぶ健康になった

仕事は有限、趣味は無限
自分の幸せのために生きましょう

最新
26回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧