注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

39歳女性です。婚活サイトで知り合った男性で4回目の食事のときに付き合おうと言ってくれた方がいるのですが、わたしは自分に見た目も条件的にも自信がなく何事も悪い方

No.7 19/01/27 18:34
匿名さん7
あ+あ-

なんで、スレ内容のようにネガティブに考えるのに婚活してるの?男を探してるの?
出会ってそう思うのなら、貴方はなーんの為に婚活サイトまで使って時間割いてるの?
やってることと言ってることが矛盾すぎる。
相手も限られた時間の内に時間割いて逢いに来てるのに、貴方は自分のことばかり考えてダメだわ!
相手が時間割いて、どんな気持ちでその場に来ているのかまで考えてますか?ネガティブに考えすぎるのも相手にかなり失礼だと思いますよ。
貴方は相手が若くなくたって、どの男性でもそういうふうにネガティブに考えるタイプだと思ったけど、違うかな?
なんの為にお互い婚活サイトと予定立てて合ってるのか、よく考えた方がいい。
とにかく、男性から言ってるのに自分なんか…って勝手に思われた相手が、可哀想だわ。貴方は相手の気持ちより自分。相手の努力が水の泡になってるじゃない

7回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧