注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

授乳室は....

回答17 + お礼18  HIT数 2486 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
07/03/13 00:20(最終更新日時)

先日、友達と友達の👶と一緒にショピングセンターへ買い物に行きました。👶がぐずってきたので友達は授乳室でミルクを作り飲ませていました。私は友達の荷物を預かり外に出ようとしたら、👶連れのママさんが2人入ってきました。そのママさんたちは👶におっぱいあげながら『なんでミルクの人が授乳室使ってんの!ミルクだったら別に見られてもいいんだから外でやればいいのにねぇ』って小さい声で言ってましたが私達の耳に入ってしまいました。その後友達はすごく傷つき👶を抱きながら泣いていました。友達は病気で薬が欠かせないため👶に母乳はあげれません。相手のママさんにはこっちの事情は知らないから怒っても仕方ないことかもしれませんが、ちょっと酷くないですか?私にも👶がいます(この日、私の👶はばぁばに見てもらってました)私は母乳の出が悪かったので完ミになりました。私も正直へこみました。やっとミルクでもいいや!って吹っ切れたのに👶に対し母乳をあげれなかった罪悪感がまた蘇ってきました。ミルクのママと👶は授乳室使ったらダメなんでしょうか?批判・中傷はやめてください。《完母のママさんへ、このスレ読んで気を悪くされたらスミマセン。》

No.279065 07/03/11 04:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧