注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

真剣に悩んでいます。 毎月使えるお金は千数百円程ですが、 趣味もあるし、戸建ての家も持っています。 今年33歳になり、遅れ馳せながら 身内以外で自分

No.3 19/02/09 08:44
経験者さん3
あ+あ-

余計なお世話かもしれせんが
あなたが30代と言うことは母親は未だ働ける年齢ですよね、パートとか。
妹も家を出たと言うなら生活費だってこれまでより少しは軽くなったはず。
それでも回らないならいっそもっと高収入の仕事に転職するしか。。
まだ若いんですし。

現状では恋活?も怪しい
デート代なんて出ないでしょう??
いくら男女割り勘世代といえ、彼女がいると交際費、食事代など自分の費用だって千数百円ではとても。。
私だったら毎回お金の心配してる人とお付き合いなんて嫌ですね。
それか趣味のお金を削って貯蓄位はせめて必要ですよ。
貯金のない男もね。。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧