注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

結婚は地獄。 久々に大学時代の友達と会いました。 自分入れて8人いて、うち6人が既婚者です。皆、口を揃えて言うのが、結婚はしない方がいい、でした。 皆年齢

No.38 19/02/11 15:50
お礼

≫37

私の友達を馬鹿にしないで下さい。
貴方も口の悪い女性のようだから、旦那も本音は程度の低い妻、駄目な妻と思っているかもしれませんね。
小遣い1万五千円って、飲みにも行けない、小学生の小遣いみたい。
なんか、誹謗中傷の嵐になってきたから、そろそろ閉鎖してもいいかな。

38回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧