注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

皆さん、物語リレーしませんか?皆さん一人一人、一文を投稿して、物語をつくってください。 注意 道徳に反する内容、下品な内容、悲しい内容はNGでお願いします。

No.42 19/02/12 19:11
匿名さん2
あ+あ-

見守っていた神様が言いました「必ずあの娘を連れて帰って来ておくれ。皆が揃ったら、この町の本当のお祭りをしよう。さあ、町の人々も、森の生き物達も準備を手伝っておくれ」
町の人々は、心配そうに佇む娘の家族に声をかけ祭りの準備を始めました。

42回答目(108回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧