注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

お悩み、私の両親が貯蓄が無いから 毎月7万以上は親に渡さなかったらカードが止め…

回答11 + お礼0  HIT数 988 あ+ あ-

匿名さん
19/02/12 13:00(最終更新日時)

お悩み、私の両親が貯蓄が無いから
毎月7万以上は親に渡さなかったらカードが止められるらしく渡すんですが、
本人はたかるつもりなく、結果このようになっても私の親だから結婚相手の条件があります。
頼りない親なのに、私がどこか頼りなく思うのは自分の捉え方が悪いと思い、ますます親がすることに許してまた、親がわがままで支配的になり、許して、結婚も許してもらえないので 悪循環の繰り返しが続いてます。恋愛もしたくないけど、親に7万以上毎月振り込まなかったら飢え死にすると言われます。
多分、昔お金にだらしなくはなく優しかったしどこか こんなはずなかったって自分で
今の親のすがたを嘘ついてると思います。
1万円も大切に使わない親です。
先日も友達と旅行辞めたというとウキウキした感じで20万貸せと言われました。
で、その時だけは帰ってきました

No.2795188 19/02/11 06:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧