注目の話題
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

妻は性的な欲が、もう無くなってしまったそうです。 僕は40代で、まだあります。 そんな状況でも、前向きになれないかと、子供や仕事に関心を向けて頑張ったつもり

No.21 19/02/12 19:38
お礼

≫15

酷いとは全く思いません。
でも、そんな夫婦関係なら辛いだろうな…と思います。

妻に聞いたこと無いです。

僕は嫌じゃないけど、妻と無いのは辛いし、関係が破綻に向かって行くから、何とかしたいと思いました。
風俗が精神的な支えになるのか分かりませ
ん。
でも性的に満たされないのが続いてるから、気分も身体も落ち込んできました。エロオヤジのキモい話しですいません。

妻が無理なら、妻に話して理解してもらって外でするのが、僕の気持ちは楽でしょう。
でも、そんな事は黙ってコソコソする方が妻の為のような気もします。
正面から話したら妻を傷つけることになるかな。

どっちがいいんでしょう?、

21回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧