注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

彼と会った翌日、アドレナリンが出て眠れなかったけど原因はなんだろう?と聞かれました。昨日何かしたかな、と。 アドレナリンは怒ったり興奮したり過度なストレス

No.4 19/02/12 23:28
お礼

≫3

おっしゃる通り、衝動的に彼の存在を求めたのでこれでいいのかな?と不安定です。
彼は3年くらい前から実家暮らしでお母さんが食事を全部作ってくれています。わたしと付き合う直前まで近くに女性がいたようなのですが、なんだか、わたしは彼とはじめて会ったとき女性の影を感じませんでした。自分の感性、惹かれる男性に自信がないです。

彼をわたしなりに表現すると、口は悪いけど誠実で、出会った、惚れた女性には積極的に自分の魅力をアピールして母性を目覚めさせる、綺麗好きでまめでプライドも高くなく、頑固じゃなくとても素直です。
彼は本当に惚れた女性に毎日電話をしないし、わたしにだけ特別なことをしてくれるのが愛情とは限らないと思えてきました。彼は言葉より行動で示す、裏表がなくて男性的だけど女性の気持ちがわかる誠実で信頼できる男性です。こんなわたしと付き合ってくれてありがとう、というべき立場なんですが、わたしを消費するだけ消費した、と感じてしまうのはわたしが彼に必要以上に何かを求めていたということなんでしょうね。
うちに遊びに来る?とか、一緒に暮らしたいから近くで仕事探してよ、とか、本気か冗談かよくわかりません。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧