注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

気になる人が恐らく統合失調症になりました。自分の壊れてしまっている姿を、皆が目にするものに載せてしまっています。 その行動は今、壊れてしまっている状態だから分

No.2 19/02/12 21:39
お礼

≫1

回答していただきありがとうございます。
今、仕事を休んで通院しているのかなと思います。
同じ職場で彼は長期休暇を取っていますが職場に戻ったら状況がまた悪くなってしまうのでしょうか、何とか力になりたいのですが…。
先日、電車の中で怒っている男性を見ました。統合失調症なのかなと思いました。ずっとその様な状態で戻らない人は居るのでしょうか?すみません何も分からないのでどんなことでもいいのでいろいろと知りたいです。自分なりに調べた知識しかないので実際に体験したことでも側にいる方でも、教えて欲しいです。

また、原因の一つは自分にも有るのかも知れなかったらどうしたら良いのかとも考えます。

2回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧