注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

気になる人が恐らく統合失調症になりました。自分の壊れてしまっている姿を、皆が目にするものに載せてしまっています。 その行動は今、壊れてしまっている状態だから分

No.9 19/02/13 00:17
お礼

≫7

匿名さん7さんが仰る所のサポートは私には出来ません。
何故なら私は彼のパートナーでも無いですし、
彼のサポートは今、彼のご家族がしていらっしゃると思いますが、私は別のところでのサポートが出来たらと思っています。
例えば職場復帰をしたら職場でのサポートとか、でも先ずはその前に会って話しが出来る状態であるのならば友人として寄り添いたいとかそういった所なのですが、例えばカウンセラーとか定期的にお話したりするのかなとか思うのですが、そう言った感じで友人として寄り添うとか何かサポートできる事を考えたいのですが、状態が良くなっても危険が常に伴なうという事なのでしょうか?良く分からないのですみません。

9回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧