注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

ヤフー知恵袋で、やっぱりたかが民間より公務員が良い。って言ったのが誹謗中傷の格好のネタになってしまいました。「たかが」っていうのはかなり不適切だったと思いますが

No.44 19/02/14 00:55
匿名さん44
あ+あ-

逆の偏見になっちゃいますが、公務員の人って面白みがないイメージもっちゃってます。
安定の人生選ぶなら、公務員は良いと思いますし、自営業なら貧乏か金持ちか、ある意味冒険の人生ですが人それぞれ選ぶのは自由と思います。

最新
44回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧