注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

初投稿失礼致します。 現在同い年の彼氏と同棲して三ヶ月ほどになります。 彼は…

回答10 + お礼8  HIT数 870 あ+ あ-

匿名さん
19/02/23 01:03(最終更新日時)

初投稿失礼致します。
現在同い年の彼氏と同棲して三ヶ月ほどになります。
彼は結婚前提の同棲の際に地方から私の住む場所へと越してきており、その際に仕事を辞めています。

同棲をし始めた当初はきちんと睡眠を取っており、夜も12時頃には眠っていました。
彼氏が仕事をしていた頃も大体そうでした。

しかし、今では平気で夜中の3時、4時まで起きており、彼氏は無職なので昼過ぎ(15時頃)などに起きているようです。
かと言って夜中に就活サイトを見たりしている様子もなく、携帯のゲームを弄っています。

注意をするとそれで何か迷惑を掛けているのか?なら出て行こうか?などのオンパレードです。

私はきちんとした生活週間を取り戻さないと就職した時に大変な思いをしてしまわないようにと思って言っているのに何も分かってくれません。

私の親も就職が決まらない人間とは結婚させないと言い切っており、彼に結婚する意思が無いのではないかと思ってしまう程に話し合いを放棄されます。

今の自分達の年齢を考えるとあまりにもおかしい生活のリズムだと思います。
私だけが今は働いている状態なので彼氏の生活習慣にイライラしているだけなのでしょうか。

それとも彼氏の生活習慣が悪いのでしょうか。
どうしたら生活習慣を改めてくれるのでしょうか。
正直もうどうしたらいいのか分かりません、アドバイスなどがあれば頂けましたら幸いです。

No.2796544 19/02/13 04:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧