注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

初めての投稿なので失礼があったらすみません。 中学生男子2人のシングルマザーです。 2ヶ月前に7歳年下のバツイチ男性にふられました。 理由は結婚が想像でき

No.22 19/02/15 08:38
お礼

≫21

回答ありがとうございます。

そうなんです。
自分にキッパリとと毎日言い聞かせています。
私の1番大切な2人の母親と言う守っていきたいところを揺るがすような悩みを抱えていてはいけないと。
今の悩みはただの甘えでしかないとどこかでわかっていました。
私は幼い頃に父と母が離婚をし母に引き取られたもの育てていけないと捨てられました。
その反動かいい子にしていなくちゃ。
自分の気持ちを出してはいけないとこの年まで生きてきて結婚し子供に恵まれホントに大切な子供と旦那さんを大切にしてきました。
でも私にも悪いところがあったのだとは思いますが旦那さんの浮気で家を追い出されさらに自分の殻に閉じこもり私は子供のこと以外で感情が薄くなり何かを楽しみたいとかそんな事すら考えた事がなかったです。
そんな時に彼と出会い私の歩む速度に合わせ寄り添ってくれて‥。
だから私には唯一の人とか思い込んでしまっているのだと思います。

ホント何してるんだろう。
1番大切なものわかってるはずなのに。
彼といる時間があまりに心地よくこんなに安心感を味わったのはいつぶりなのか覚えていないくらいでそれを手放すのに臆病になっていたのだと思います。

強い母親に戻らなくては。
母ちゃんはカッコいいとお友達にも話してくれている息子たちの事を思いこの関係は終わらせます。

しっかりしなくちゃ。
だんだんと勇気が出てきました。

22回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧