注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

賞味期限切れの女と噂されています 私33歳 彼28歳 温泉旅行へ行った時に温泉入って浴衣に着替えて部屋で食事だったんだけど お化粧せずにご飯食べてた風景を彼

No.13 19/02/14 18:33
匿名さん13
あ+あ-

頭の悪いガキの言うことに流されちゃうような彼なら、頼りなくて未来は暗いよ。主もクソみたいな発言に踊らされちゃダメ。心の中で見下しておやり。
私はね、義理のお母さんにお化粧が上手ね、って嫌味を言われてね、最初は「どうもー」なんて笑顔でかわしてたけど、ことあるごとに言ってくるから、私の素っぴんと化粧したあとの変化が多大なご迷惑でもお掛けしましたか?それとも、まさか嫌味でしたか?ってニコニコしながら言ってやったとこ。
それをわざわざ口に出すって、精神的ダメージを負わせたいんだろうけど、返り討ちにしてやりました。

13回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧