注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

なんでこんなにダメなんだろう…全然うまくいきません。 具体的に叶えたい願いがあり、ネットで見かけた引き寄せの法則というものを実践しました。科学的な根拠は何

No.8 19/02/15 12:12
お礼

≫7

そうですね。一重だったり二重だったり不安定な瞼が半年前にやっと願いが叶い二重に定着したんです 笑
今朝は泣いたから目が腫れて見事な一重でしたが…

ネットにすがりたいほど叶えたいし必死だったんです。歳も歳だし友達との生活や価値観もそれぞれ差が出てきて焦っちゃって。体の物理的な限界もありますし…

学生7さんはやっぱり学生さんなのでしょうか。私の学生時代とは全然違って落ち着いてらっしゃいますね。
励ましていただきありがとうございます。

8回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧