注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

こんな母親はおかしいですか? 私の母親の事なのですが、昔から私が仲良くなっ…

回答5 + お礼5  HIT数 481 あ+ あ-

匿名さん
19/02/17 10:16(最終更新日時)

こんな母親はおかしいですか?

私の母親の事なのですが、昔から私が仲良くなった友達(同性の女友達)といつの間にか連絡先を交換していて、連絡を取り合っています。

私を経由せず、友達と母親で自宅で食事をしていたこともあります。

正直、母親に知られたくない悩み事とか話を友達に話した事もあるので、母親と自分の友達が繋がるのが嫌だと感じています。

友達は言わないでと言われたら話さないよ、と言ってはいますがそんなの分からないし、私のいない間で何を話されてるのか分からないので何も話せません。

昔からこの傾向があり、せっかく仲良くなれた友達も、距離を取るようになってしまい、社会人となった今では恋人以外深い話ができる存在がいません。

皆さん、これってどう思いますか?
すごく悩んでいます。

No.2798652 19/02/16 12:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧