注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

派遣で事務をしていますが三ヶ月更新ですが三ヶ月たち、半年更新でお願いされました。…

回答4 + お礼3  HIT数 313 あ+ あ-

匿名さん
19/02/17 08:22(最終更新日時)

派遣で事務をしていますが三ヶ月更新ですが三ヶ月たち、半年更新でお願いされました。更新はしましたが、一年経つと、直雇用か派遣の更新ですがだいたい一年でみんな直雇用になってます。
派遣元の上司に時給いくらもらってるか聞かれました。
話していいか微妙でしたが上司なんで話しました。
まだわかりませんが、もし直雇用になれば、私が話した時給より下がることはないと思いますが、実際どうなんですか?
もっと時給を高く言えばよかたのかな?と思いました

No.2798664 19/02/16 13:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧