注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

先日の職場でのバレンタインのことです。 大袋に入ったチョコを買っていき、休憩中に男女関係なく一個ずつ「どうぞ~」と渡しました。もちろんお返しなど考えてもい

No.25 19/02/16 22:33
匿名さん20
あ+あ-

再です。
ごめん。なんか感じ悪い風だったから…。
良い方の話しをもう一つさせて。

去年の話しだけど…。
俺が残業してたらパートのオバちゃんが机でなんかやってた。
郵便物を包んでるみたいで聞いたら、
『ああ、バレンタインのチョコをみんなにも配ったんだけど(俺ももらった)、○○君は静岡に出張中でしょ?だから大したものじゃないけど支社に送ってあげようと思ってね(笑顔)』
『はあ、そうだったんですか…。』
と、言いながらも俺、ちょっと感動…。

本当…、すごいわ…。
何?この暖かみ?
こんなの、送られて来たら泣いてまうやろ…。母ちゃん!(笑)
こういう心遣いが最高に嬉しいよな。

とりあえず俺がしてやれるのは、オバちゃんのタイムカードにこっそり残業時間付けといた(笑)

25回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧