注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

私みたいな人でも結婚できますか? かわいくなくて太ってて、性格も良くないし頭も悪いです。 でも歳だけは若いです。 スペック等質問あれば答えます。

No.4 19/02/17 00:43
匿名さん4
あ+あ-

結婚は速攻で出来るよ。
でも、とてもじゃないが貴女が望む様な相手では無いだろうけどね。

結婚相談所を何社か回って登録すれば、若ければバンバンお見合い申し込みは来るよ?
プロフィールも清楚で慎ましい内容、そして相手をあまり選ばない感じにしたら凄い事になると思う。

もう、出るわ出るわ…。
どのツラ下げて結婚だ?ってな男らが…。

・50代 誰でもいいです!私を受け入れてくれる方!
・30代 太っていて禿げてますが、休みの日は一緒にネトゲやってくれる人!
・40代 年収300万 親と同居してくれる方!

などなど…。

でもたま〜に、この人だったら良いな!って男もいる。
ただし!結婚する気まるで無しのただのヤリモクとかな…。

条件作らなきゃ、若けりゃいくらでも結婚は出来る。
だけど望まない世界に足を突っ込まんでいい様に今こそ努力しなきゃね。

将来、不幸にならん為に少しでもダイエット頑張れ!
性格悪いのなんて、自分で言ってるうちはまだまとも!(笑)気にすんなよ!

結婚はいつでも出来る!
しかし幸せな結婚する為に今を頑張れ!

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧