注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

好きな女の子とどこまでいったらすごいですか。 一番はセックスかと思いますが、どちらでしょうか。 ①キス ②尻を触り、太ももを触り、尻に股間を押し付け、髪の

No.5 19/02/17 12:37
匿名さん5
あ+あ-

どっちも彼氏持ちや旦那持ちでも受け入れてもらえて風俗でも受け入れてもらえること。
なので別にどっちも大してすごくない。セックスするのも。
好きな子に、”セックスしたいです、してくださいお願いします”と言われて「今はしたくないから一人でオナっとけ」と言って「あーんケチー、でもアナタがそういうならそうするわ。」と言って、たとえそれが相手にとってとても屈辱的な事でもアナタのいう事なら聞いてアナタの思う通りにさせるならそれならスゴイ。そうまでなって初めてスゴイ。
でも私もかつてそうだった様に好きな子の下着姿見るだけで昇天してしまうくらいの童貞ならブラの肩紐が見えたからと言ってそのブラ紐に触れてそれを笑って許してもらうだけでスゴイ。

5回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧