注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

死にたい。

No.39 19/02/19 14:32
匿名さん39 ( 34 ♀ )
あ+あ-

本当に死にたい時は何言われても心に響かないし、なんにも告げずに実行してしまう事が多いです。
私の親も、なんとか自分で思い留まりましたが私もそうでした。

だからここに助けて!と書けた主さんはまだどこかで人生諦めたくないんじゃないかなって思います。
色々儘ならない事ありますし、年齢を見ると身一つでやり直すことも出来ないかもしれませんから、無責任な励ましも気の利いた言葉も伝える事出来ないけど、
私が思い留まった理由だけ。

あ、ローソンの新しい中華まんまだ食べてない。最後に食べよう。

あ、また美味しそうなの出るんだ。食べたいな。それまで我慢しよ。

あ!好きなゲーム続編出るんだ!
プレイしてからにしよう

色々新しいもの出るのに死んだらもうなんにも出来ないんだよなーもうちょい我慢しよう。

今も失恋で辛かったりするし体が弱くて何も出来ず迷惑ばかりかけて死ぬのを我慢している最中ですが、まだ楽しみな事があるのでもしかしたら老衰までそのままこの世に未練があるかもしれません。
主さんは本当に未練ない?
私は止められたり絶対にいい事あるから頑張れと言われたら酷く辛くむしろトリガーになってしまいました。
だから引き止めることが出来ません。
主さんがそれでいいのかだけ、今一度考えてみてね。

39回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧