注目の話題
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

不倫歴2年のシングルマザーです。 40才で離婚してから、仕事を掛け持ちして死にものぐるいで2人の子供を育ててきました。 45才の時職場で知り合った既婚者の方

No.106 19/02/21 01:47
通行人106
あ+あ-

不倫する人って大概「出会った順番が遅かっただけ」とか「相手の家庭を壊す気は無い」とか言い訳するけど、それは違うと思うな。
本妻に身の回りの世話は焼かせておいて、金銭的な援助はちゃっかり受けて、楽な道を自分は歩こうとしてるだけだと思う。
失礼だけど、自分が楽する事と快楽しか頭に無いんだと思うけどな〜。
お互いに本気だったら、本妻さんにバカ高い慰謝料を2人で頑張って働いて払って、そこ迄しても奪おうとすると思う。

私も不倫の経験は有るけど、子供に恥じる生活はイヤだったから、昼も夜も働いて楽な生活では無かったけど、不倫相手から金銭的な援助も一切受けてなかったし、子供にもキチンと話してた。
子供が「〇〇さんならOK」って理解も得ての不倫してた(笑)
子供がイヤならいつでも別れる気で居たし、奥様にバレる事も無かったけど、不倫相手の社会的立場や諸々の事情で私から身を引く形の終わりだったけど。

お年からして、もうお子さんも大きい(成人してる?)んなら、子供が親の色恋に口を挟む事も無いだろうけど、まだ学生の内は「〇〇君(ちゃん)のお母さんが知らない男の人とラブラブなカンジで歩いてたよ!」とか子供同士の会話で、母親の色恋を知りたくは無いだろうし、知ったところで反発されたら困るのご自身でしょ!
自分達がここまで大きくなれて、欲しい物も買って貰えて、不自由なく育ったのは母親の不倫相手の援助のお陰と知る子供は可哀想だよー。

慰謝料とか求められた事も無いけど、その不倫自体がダレトクな関係だ?…と悟ってから不倫はしてないです!
同じシングルマザーとしては『子供ファースト』なお母さんになって貰いたいなぁ。

106回答目(107回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧