注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

批判覚悟で言います。僕は自分のことをたまにすごいと感じます。県内で偏差値72の高…

回答20 + お礼2  HIT数 1215 あ+ あ-

匿名さん
19/02/21 07:37(最終更新日時)

批判覚悟で言います。僕は自分のことをたまにすごいと感じます。県内で偏差値72の高校に通いながら背も高いし、自分から行かなくても女子から寄ってくるし、運動はそこそこですが、歌はめちゃくちゃうまいと言われます。ですが、少し引っ込み思案であまり自分を表現できていません。正直自分の力が出し切れていません。嫉妬覚悟でも、もっと自分を表現していった方がいいでしょうか?みんなが可愛いという人と付き合ったり、インスタグラムで自分の顔を発信したりするなど。真面目な意見をください!

No.2800686 19/02/19 13:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧