注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

知恵を貸してください。中3の男子です。もう受験も終わったので同じクラスの好きな人に積極的に干渉していこうと思ってますが、何をどうすればいいかわかりません。 そ

No.6 19/02/20 02:23
お礼

≫5

それが出来ればいいんですけどね…まだ同じクラスになってから1回しか喋れてないんです。それもちょっと言葉を交わしただけ。正直向こうが自分の存在を知ってるのかも危ういです。
そんな顔見知り以下の仲でいきなり「合格おめでとう」なんて言ったら引かれませんかね…怖いです。それにそもそも向こうの合否を確認する術がないです。その人と関わりのある友達はいませんし、本人に聞くにしても、全然仲良くないのにそんなこと聞いたらデリカシーのない人間だと思われそうです…

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧