注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

定期テストの勉強仕方についてです。 私は現在中学2年生で、テストの成績も1年生…

回答3 + お礼4  HIT数 1039 あ+ あ-

しおリスu( ♀ lb3SCd )
19/02/20 20:34(最終更新日時)

定期テストの勉強仕方についてです。
私は現在中学2年生で、テストの成績も1年生の時はすごく良かったのですが最近2年に入ってからテスト期間に入ると勉強している合間に寝てしまう事が毎日のようにあり、気付くと明け方や深夜になっています。1年生の時はそんな事は全く無かったので何か心理的な事で寝てしまうのでしょうか?また、起きてからおよそ寝て過ごしてしまった時間を深夜や明け方に取り戻そうと起きて何時間かやってしっかりと寝ています。この方法は間違っているでしょうか?
大変理解し難い文章だと思いますが早めのご回答をお待ちしております。

No.2801186 19/02/20 03:31(悩み投稿日時)  
回答制限
参加者締め切り

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧