注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

《長文》1年前まで本当に大好きだった友人Aを、今では心の底から嫌っています。 きっかけは指定校推薦でした。 私が許せなかったのは、努力もせずテキトーに生活し

No.2 19/02/21 03:55
匿名さん2
あ+あ-

細かい事に拘り、他人をそこまで悪口と見下せる人もなかなかいないですよ。
それじゃ大学行っても続かないと違いますか。
友達も出来ないし。

その子は見えないところで頑張っていたと思うし最後に集中して成績
良かったと違いますか。
うだうだ言わずにあなたはあなたの進路で頑張れば良いだけ。
他人の悪口言っても、あなたの
評価は下がるだけ。
最低な性格治さないと社会でも疎外され底辺迄落ちて誰からも相手されなくなると思う。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧