注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

35歳です、昨年、交際していた男性とのあいだに妊娠しました。結婚をしたのですが、両親は大反対でした。結婚するなら、絶縁て言われて、泣きながら荷物をまとめて家を出

No.5 19/02/22 15:44
匿名さん5
あ+あ-

嫌味や無視をされても、主が両親を思う気持ちがあるなら、年賀状や子どもが生まれた写真は送り続けてあげて。姉が両親の反対を押し切り結婚しましたが、小学校へあがる孫の写真を見て、和解しました。父は孫の写真を見て、姉に似てるなぁって。会いたかったくせに、意地で10年かかった。まずは3人で暮らす環境作り頑張ってください〜

5回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧