注目の話題
59歳男です。 彼女が35歳年下ですが結婚はありでしょうか? 子供が出来たかも知れません。 お義父さんは48歳、お義母さんも46歳と一回り以上下で躊躇して
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。

彼氏に付き合って1か月で重いと言われてふられました。 彼とは婚活アプリで出会ったので、付き合いたての頃は、結婚したら仕事はこうしようとか、来年の今頃には結婚し

No.25 19/02/24 01:21
匿名さん25
あ+あ-

1ヶ月で挨拶来てはすごいですね、、
彼と結婚したいというより年齢のこともあるからとりあえず誰でもいいから結婚したいってかんじに捉えてしまいます。
彼も思ったのかもしれませんね、、

でも、人によったら早く結婚したい人もいるだろうし今回の彼とは合わなかっただけだとおもいます。。
冷めた気持ちは戻らないので切り替えて新しい彼を見つけてください。

その彼もそんなことで離れてしまうような人です。あなたとは向き合うこと話し合うことはしなかった。1年待ったところで結婚してたかはわかりませんしね。

自分に合う人は他にいますよ!

25回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧