注目の話題
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう

両親が離婚するかもしれません。 きっかけは母と父方の祖母の嫁姑問題です。 私…

回答1 + お礼3  HIT数 559 あ+ あ-

匿名さん
19/03/03 03:29(最終更新日時)

両親が離婚するかもしれません。
きっかけは母と父方の祖母の嫁姑問題です。
私が小学生の頃に父方の祖父が年で免許を返還して、それから母が祖父母の買い物に毎週一緒に車で通っていました。
もともと祖母は学歴やその他の自慢をする人で母は祖母の事が嫌いでした。
買い物に行った日、祖母は自分の畑に寄りたいと言ったらしく、その日は母が普通の服を着ていたのに手伝わなければいけないような雰囲気になり、その事と今までの不安が積み重なって母は怒りが達してしまったようで、母はその日から祖父母の家に4年近く行っていません。1度、祖母が謝りにこようとしたのですが、母が会いたくないと言ってそれはなくなりました。それなのに母はいまだに「謝りもしないでなんなの」などたまにすごく怒ることがあります。父は4年間両方にはさまれ大変だと思うし、私には相談できる人がいません。それに私は母も祖母も悪い所があると思います。それを母に言おうとも思いましたが、父が単身赴任中で家には私と母だけなので雰囲気が悪くなると生活にも影響します。私はどうすればいいですか。長文すみません。

19/03/02 23:26 追記
さきほど偶然母のLINEを見てしまったのですが、母が父に「あなたが両方にいい顔するからこうなっているんだよ、アハハ」など父を責める内容を長文で何度も送っていました。確かに父はハッキリした態度を両方にとっていません。でもさすがに母もやりすぎだと思うんです。父を助けてあげたいです。どうすればいいでしょうか。

No.2807527 19/03/01 23:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧