注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続

19歳男性です。見た目の悪い彼女についてです。褒められる話ではないのはわかっていますので中傷批判するだけならコメントしないでください。私には学校で知り合

No.21 19/03/05 16:02
匿名さん3
あ+あ-

上から目線?気にしたことないよ(笑)そんな小さい事は気にしない
それと言われるような答えを出すからへ~になるんだよ(笑)
だって自分中心に考えてるじゃん
逆の立場でって言ったけど
相手の気持ちは理解してないし~
自分の気持ちだけではね~
主さん中心でやるなら良いけど、人は1人1人感情があり認めてもらいたいと言う感情もある
それをあんな答えを出して人をなんだと思ってるんだ❗️
小生意気な子供が人の気持ちを知りなさい!自分中心で動いてんじゃない。
相手の思いやりもない子供が、他人に対して上から目線とか言ってる時点でアウトだろ!何様かな?
どんだけわがままで自分を好きなんですかね!彼女をたてろよ!嫌なら別れる!男気もない少年が良く言うぜ
俺の人生の半分も生きてないんだぞ(笑)小わっぱだよ俺からしたらね
でもお互いに謝るのなしな!
俺としては主さんの煮え切らない気持ちが嫌いです❗️
どっちつかずのウネウネがね

嫌なら別れる!
別れないなら彼女として堂々認める
そんだけだよ
2つに1つわかりやすいじゃん
あとは覚悟だよね!覚悟なき者に彼女とか早すぎです(笑)

21回答目(170回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧