注目の話題
先日、ランチをご馳走してくれた 先輩男性がいます お礼は2回ほど伝えました。 ですが退社する前にお礼が言えずでした。 LINEしたいですが、LINEもし
友人に整形後に顔をたたかれました。 私は小中高校と顔のコンプレックスが原因で男子にかなり嫌われてました。学校以外でも知らない人に言われたり嫌な思いをしました。
3歳半の子供 毎日出してる食後のフルーツに、いつもいつも文句を言う スイカ買ってきたらメロンがよかった 翌日メロン買ってきたらスイカがよかった 翌日

彼氏との性行為について。 女子高校生2年生のものです。 この前初めてできた彼…

回答7 + お礼1  HIT数 1595 あ+ あ-

匿名さん
19/03/10 22:04(最終更新日時)

彼氏との性行為について。
女子高校生2年生のものです。
この前初めてできた彼氏と性行為をしました。お互いに避妊(コンドームをつける、それ以外もありますが。)についての知識はあったので当然コンドームをつけて行為をしました。幸いにもその日はいわゆる安全日だったのもありきちんと避妊は成功できていて、その後生理もきました。しかしここからが問題です。私は心配性なのもあるかもしれませんがコンドームだけでは完璧な避妊とは言わないと思ってるのでちゃんとコンドームを着けたとしても数%の妊娠の可能性があるとおもうと今度また性行為をするということになかなか気が進みません。なので彼氏に「コンドームを着けたとしても完璧な避妊とは言わないし、なるべく最後までする(エッチ)のは避けたい。でもそういうことがしたい時期なのは分かるし辛いからやるとしても、安全日(妊娠しにくい日)にだけしたい」というべきか迷っています。こんなこと考えるのはめんどくさい女でしょうか。
私も彼氏も同じ学校で一応進学校、大学も国公立を目指して頑張る予定です。彼氏はとても優しいし、相談事も多分受け止めてもらえると思います。しかし、いかんせんデリケートな話なので話を切り出すのに躊躇してしまうのですが、これらの心配事を言うとしたら直接かLINEかどちらでいうべきなのでしょうか。できることなら、LINEでいいたいのですがLINEでいったとしてもしっかりと伝わるでしょうか?私が今悩んでいるようなことを経験した片、またそうでない片もご意見お願いします

No.2812396 19/03/09 22:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧