注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、

モテない男は結婚しない方がいい。A TM扱いにされて、家事もろくにしてもらえない。妻は外で良い男と不倫しています。結婚して5年、妻には愛情を注いできまし

No.16 19/03/10 16:32
匿名さん1
あ+あ-

お~い、40手前だよねまだ若いぞ~
あとさ、慰めになるけど若くて不細工はこの後の人生をどう生きるかで不細工が変わるはずだよ
何もしないで今までのようにしてれば変わらない!けど考え方を変えて行動すれば不細工にもあじが出ます
顔は人の生きざまで変わると思ってます。
例はあるのか!何て言われると困るけど小学時代、中学時代は可愛かったんだよね、男の子で!高校行ったら怖い顔つきになってた
本当に小学、中学は可愛かったんだよ男の子でね、中学三年の後半から怖くなってさ
そいつの友達も同じだったかな(笑)
なのでこれからの主さんの生きざまで顔は変わるから
まだこれからだよね
会社も若いと常識かけるじゃん!ジジイは使えないし頭でかっちで
主さんはこれからですからね
気合いを入れてくださいよ
あとさっさと別れちゃえば!良い勉強になったでしょ!
次はうまくやってください
へこむなよ!失敗したら次は失敗しないように!
変な女のをつかんだのが主さんの敗因です
会社でさ人のせいにするなって良く言われます!見苦しいと言われます(笑)自分がやってる時は気がつかないけど他人がやってるのを見ると確かに見苦しいです
あんな女と言っても主さんにも責任はあると知って次に進んで下さいね

16回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧