注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

モテない男は結婚しない方がいい。A TM扱いにされて、家事もろくにしてもらえない。妻は外で良い男と不倫しています。結婚して5年、妻には愛情を注いできまし

No.32 19/03/11 10:02
通行人 ( 55 ♀ tEyNCd )
あ+あ-

違います。貴女の嫁が所謂尻軽だっただけ。
奥様の人生の全ては男ありきです。主さん、振込先変えたら?カード紛失届けでも出しますか?貴方の稼いだお金です。奥様もモテナイ女じゃないですか?だから男に貢いでる可能性ありますよ?通帳も合わせて紛失届け出されたら?
家計簿もつけない不倫嫁に家計預けるとか主さん自殺行為ですから。
貴方が家計を管理して下さいね。ボーナスの前にしておきましょう。紛失届け届け出すとき、カード後から郵便だけど必ず貴方自身に届くか確認してね。そうじゃないなら他に方法ありますから。

32回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧