注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

小2の息子は、学校では誰とでも仲良く遊べ、先生からはしっかりしていて考え方や対応…

回答3 + お礼0  HIT数 514 あ+ あ-

匿名さん
19/03/14 17:48(最終更新日時)

小2の息子は、学校では誰とでも仲良く遊べ、先生からはしっかりしていて考え方や対応が大人みたいで感心しますと言われています。
ですが、帰宅すると、時間をきっちり守りユーチューブを見たり、週3日野球を習いにいったり、習い事のちょっとした時間を利用して、物心ついた頃から仲良い近所の子達(異年齢)とゲームや皆で遊びを考えて、喧嘩したり仲良くしたりしながら遊んでいます。
同級生で気の合う子は、習い事漬けか学童へ言っています。なので帰宅方向が同じ子としか約束してこないですが、異年齢ばかりで、不安です。
このまま様子を見ていてよいのでしょうか?同級生と付き合う機会は学校しかないけど、回りにうまく人間関係気づいてるの子達がいると不安です。

No.2813518 19/03/11 19:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧