注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

中学1年の女子です。 今お付き合いしている彼氏がいて1ヶ月ぐらいですが、2週間…

回答4 + お礼0  HIT数 979 あ+ あ-

匿名さん
19/03/15 18:15(最終更新日時)

中学1年の女子です。
今お付き合いしている彼氏がいて1ヶ月ぐらいですが、2週間ぐらい前の日曜日に彼氏とデートするので電車に乗ったときに彼氏の目の前で痴漢に遭いました。

すごく人が混んでいてぎゅうぎゅう詰めになりながらも、彼氏とくっつく感じで耐えていました。
彼氏はドア側で私は彼氏と向き合いながらくっついていましたが、最初はお尻に何かが当たっていると思っていました。

彼氏とは付き合ったばかりで手を握るぐらいしかしていなくて、彼氏と正面で向き合っているだけでも恥ずかしく、お尻に当たっているのよりも彼氏が目の前にいることで舞い上がっていました。

その日は少し暖かくてスカートだったのが失敗でした。
気づいたときにはスカートの中に手を入れられてお尻を下着の上から触られていました。

パニックになりながらも彼氏にだけは知られたくないと普通に彼氏と話していましたが、何も抵抗しなかったので急行電車が止まるまでの10分ぐらい触られ続けました。

バレないように我慢してましたが下着のわきからお尻のあなを触られたときに、思わず涙がでてしまい彼氏が心配してなんども大丈夫と聞いてくれました。

電車が止まって人が降り、私も彼氏と一緒に降りました。

落ち着いてから痴漢に遭ったと言うと彼氏は痴漢に怒ってくれましたが、警察とか言うのは嫌だったのでその日は一緒にそのまま帰りました。

それから彼氏は優しいのですが、私の体を触ることが多くなってきて、さりげなく避けたりすると痴漢に触られたことを何度も私に言ってきます。

何も言わずに我慢すると痴漢と同じようにスカートの中に手を入れて触ってきます。

触ったあとは痴漢に触られたことが悔しかったと泣いて誤ってくれますが、一緒に帰るときは触ってくるようになりました。

痴漢に遭ったしまった私が悪いと思います。
もう痴漢に遭う前みたいにお付き合いするのは無理なのでしょうか?

好きだから別れたくありません。

No.2814189 19/03/12 19:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧