注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

前妻と比べてくる夫について。 主人はバツイチ子持ち、私は初婚で今妊娠9カ月…

回答21 + お礼20  HIT数 1997 あ+ あ-

匿名さん
19/03/20 23:05(最終更新日時)

前妻と比べてくる夫について。

主人はバツイチ子持ち、私は初婚で今妊娠9カ月です。
夫婦で飲食店を営んでおります。
私はもともと会社員でしたが、辞めて主人の手伝いをしています。

私が妊娠して、いつまで働けるかっていう話になった時
「前の嫁は臨月まで働いてたよ」
と言われて負けず嫌いな私は臨月まで働くつもりですが、どうしても痛みが出る時もあり、痛そうにしてても主人は全くの無視です。

妊娠中に浮気され、離婚も考え友達に相談したら、
「前の嫁は誰にも相談しないで1人で解決してたよ」
(前の奥さんは浮気が原因ではなく性格の不一致の離婚ですが)

など、気に入らないことをしたり弱音を吐いたら。前の奥さんや友達の奥さんを引き合いに出されるのが結構ストレスで、無理に頑張ってしまうことも結構疲れて来ています。

今日も私は早上がりだったので夜ご飯作ろうと思ってましたが、妊娠での痛みがあり作れず、
「今日ご飯作れなかったから飲みに行ってきて良いよ」
とラインを送りましたが未読無視のまま、帰ってきません。
もちろん自分の夜ご飯も食べれませんでした。

相談というか愚痴ですが、、
皆さんの旦那さんはもっと優しいですか?
それとも旦那さんて、こんなもんですか?笑

No.2815031 19/03/14 01:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧