注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

私は中学一年と小学二年の娘の父親です。上の娘は嫁の連れ子です。娘は知ってます。一…

回答8 + お礼0  HIT数 1200 あ+ あ-

匿名さん
19/03/14 08:28(最終更新日時)

私は中学一年と小学二年の娘の父親です。上の娘は嫁の連れ子です。娘は知ってます。一ヶ月ぐらい前の事ですが、私が仕事をしているときに義娘と嫁の親子喧嘩がありました。私が仕事から帰るとなぜか離婚話になっていました。その後義娘がお母さんとは住みたくないお父さんと住むといってくれました。私は義娘を連れて別居することにしました。そして嫁が警察に相談したみたいで、警察がきて娘を連れていかれました。今は児童相談所に一時保護されてます。相談内容は私が娘にやましいことをしているとのことでした。確かに中学に入るまで、一緒にお風呂に入ったり、一緒に寝たりもしました。来週話が聞きたいので警察署に来るように言われました。私の疑いがはれて娘を取り戻せるのでしょうか?義娘がとても心配です。

No.2815034 19/03/14 01:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧